topimage

2017-11

残暑お見舞い申し上げます - 2017.09.05 Tue

こんばんは、でっす(*`・ω・)ゞ

最近ようやく、朝夕が涼しくなってきましたねぇ

今日は、団栗少将の新しい衣装の紹介と今までチマチマやっていたことの発表(?)をしますね
(*´∀`)


まずは、団栗少将⬇

黒の束帯(?)です!(* ̄∇ ̄*)
漸く、鈕つけ終わったのでお披露目ですw

次、『秋のツーリング』⬇

セリアで買ったバイクをこのみの配色で塗ってみましたw
楓さんのメットとゴーグルは手作りでっすw
(*´∀`)♪
これ作ってたり、バイク塗ってたりしてたので前のカキコからちょっと間が空いちゃいました…

しばらくはこんな感じの投稿なりそうです!
(* ̄∇ ̄*)

それでは、今日はこの辺で!
(^-^)ノシ


ランキングに参加していますよろしければお願いします(>_<)
 にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

最近、はまってます - 2017.08.26 Sat

こんにちは!(* ̄∇ ̄*)

今日は、最近はまっていることについてカキコ
(*´∀`)♪



⬆折り紙で蓋付き小箱を作るのにはまってますw
(*´∀`)♪特に和柄で作るのがイイですw


⬆季節もので大好きなハロウィンの折り紙が手に入ったのでいろんな(?)サイズのモノ作ってみたw

今回、団栗少将の衣装を新調しましたw
(*´∀`)♪
まだちょっと細かいところの調整がまだなので完成したら改めてお披露目します!(* ̄∇ ̄*)

それでは、今日はこの辺でw(^-^)ノシ


ランキングに参加していますよろしければお願いします(>_<)
 にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

また、間が…orz - 2017.08.22 Tue

お久しぶりです!( ̄□ ̄)

また、日が空いてしまいました…orz


今まで、某ゲームの

最後の幻想14 の 紅蓮 とか

竜探究11 とか

ポー〇ルナ〇ツ とか

ゲーム三昧してました!(* ̄∇ ̄*)


で、一段落したのでこの間に

ガチャガチャしたものやセリアで買ったものなどを紹介します!(* ̄∇ ̄*)
(もう、ガチャガチャしたひといると思いますがw)

まずひとつ目⬇和狐コレクション




狐のお面がちょっと小さいかなぁ?と思いますが許容範囲w(*´∀`)♪
狐は脳天のビスとったので穴が…(^-^;)
6種類ですがお面が出た時点で満足してしまったので2回しか回しませんでした!(* ̄∇ ̄*)


二つ目は⬇ハムケツ模様がえしました




水色のぶた蚊取りがほしくてやりましたw
(*´∀`)♪ハムケツが萌えですw


三つ目は⬇セリアで買ったペーパーウェイト

一目惚れで買いましたw
地球と月めっさイイ‼(* ̄∇ ̄*)

本日の紹介は団栗少将にやってもらいましたw
(*´∀`)♪和狐似合うかと思いましてw
撮影セットも局(団栗絵巻のセット)で、やりました!
引っ越し以来1年ぶりに発掘、所々破損してまして今、新しく作り直し中です!
ちょっといつ完成するか未定ですが、出来上がったらお披露目しますw


では今日は、この辺で
(* ̄∇ ̄*)ノシ



ランキングに参加していますよろしければお願いします(>_<)
 にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセス

あなたは

番目の入国者様です

プロフィール

Hisarouta

Author:Hisarouta
(HN : 久郎太)
素人物書き&趣味は浅広

【blog:お知らせ】
2012/09/10 リニューアル
現在、シルバニア&ミニチュア
中心です


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
ブログランキングに
登録してみましたw
よろしければ『ポチッ』とおしてくださいw

カテゴリ

お知らせ (1)
日記 (3)
シルバニア (119)
MSD (2)
PTC [SS] (2)
PTC [tex] (2)
Nicotto Town (12)
Minecraft[スキン] (3)
セミナー (2)

最新記事

月別記事件数

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村ランキング

NicottoTown

Pixiv

小説を読もう@久郎太

自筆小説のご案内