topimage

2015-11

【シルバニア】 寒くなってきたので - 2015.11.27 Fri

こんにちわです!

 一昨日からかなり寒くなってきました今日このごろ…(^ー^;)
 今日は、日が出ていたのでそれなりに暖かかったのですが如何せん風がものすごかった…orz
 ついでにかなり冷たい風なので、日が出ていても寒い!
 

 さて、本日は寒くなってきたこともあって少将と姫の為に火鉢を作ってみました!

★団栗絵巻 『少将と姫 火鉢を囲むの図』
20151127-2

20151127-1
※ペット(?)の 夢子太(むすた:茶ハム) と 亜子太(あすた:灰ハム)も暖をとっておりますw

※火鉢は、樹脂粘土(茶色:ダイソー)で作り、砂は昔ダイソーで売ってたものをボンドで固め、炭は使い終わったカイロの中身で固まっていたものを使用してみました
※セリアで売っていた赤いジャムのようなボンドで火を表現したのですが失敗しています(≧∀≦)

 そろそろ クリスマスの準備をしようかなとチマチマ衣装とかツリーとかつくってますw
 ある程度出来ましたらまた紹介しますね(*゚▽゚*)ノシ

ランキングに参加していますよろしければお願いします(>_<)
 にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセス

あなたは

番目の入国者様です

プロフィール

Hisarouta

Author:Hisarouta
(HN : 久郎太)
素人物書き&趣味は浅広

【blog:お知らせ】
2012/09/10 リニューアル
現在、シルバニア&ミニチュア
中心です


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
ブログランキングに
登録してみましたw
よろしければ『ポチッ』とおしてくださいw

カテゴリ

お知らせ (1)
日記 (3)
シルバニア (116)
MSD (2)
PTC [SS] (2)
PTC [tex] (2)
Nicotto Town (12)
Minecraft[スキン] (3)
セミナー (2)

最新記事

月別記事件数

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村ランキング

NicottoTown

Pixiv

小説を読もう@久郎太

自筆小説のご案内