topimage

2015-09

【シルバニア】 瓶詰めにしてみた(*゚▽゚*) - 2015.09.30 Wed

こんばんわです!今日は、秋晴れで涼しくて過ごしやすかったです!

本日は、昨日作ったものを瓶詰めにしてみましたw
ハロウィンミニジオラマは、魔女の飴屋(Candy stand of witch)を作る予定なのでw飴とかいろんな瓶詰めを用意する予定です
(ハロウィンボックスは完成しているのであとはジオラマのみwボックスは玄関に飾る予定w)


★マダム山羊がご紹介しますw
20150930-1

☆瓶詰めの飴と星型の棒付き飴
20150930-4
※以前、他の方のブログで紹介されてた作り方でつくってみましたw星型のビーズと棒はクラフトバンドでできています!
※棒付き飴の入っているものは十五夜でボツにした花瓶w
※瓶はCan☆Doで購入
※あとで中身を量産の予定wもしかしたら他の方でもつくるかもですw

☆ハロウィンカラーのかごもつくってみましたw
20150930-3
※後で持ち手を作り直す予定(>_<)
※ダイソーでうっているハロウィンカラーのクラフトバンドで作成

☆魔女用のかぼちゃヘッドの杖
20150930-2
※樹脂粘土でかぼちゃを作って金のマイキーマーカーで下塗りしてゴールドのネールカラーを塗りました!
※棒は爪楊枝ですw

ランキングに参加していますよろしければお願いします(>_<)
 にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセス

あなたは

番目の入国者様です

プロフィール

Hisarouta

Author:Hisarouta
(HN : 久郎太)
素人物書き&趣味は浅広

【blog:お知らせ】
2012/09/10 リニューアル
現在、シルバニア&ミニチュア
中心です


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
ブログランキングに
登録してみましたw
よろしければ『ポチッ』とおしてくださいw

カテゴリ

お知らせ (1)
日記 (3)
シルバニア (116)
MSD (2)
PTC [SS] (2)
PTC [tex] (2)
Nicotto Town (12)
Minecraft[スキン] (3)
セミナー (2)

最新記事

月別記事件数

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村ランキング

NicottoTown

Pixiv

小説を読もう@久郎太

自筆小説のご案内