topimage

2017-11

最近、出没する・・・(´・ω・`) - 2014.05.26 Mon

おはようございます!(*゚▽゚*)
  今日は朝から曇で風がちょっと強いですw

★さて、最近頻繁に隣の空き地に出没する鳥、見にくいですが『キジ♂』です
★丸々太っていて色が鮮やかでした!(*゚▽゚*)
20140525 キジ♂♀①
★昨日はついに『キジ♀』まで登場!(*゚▽゚*)ノシ
20140525 キジ♂♀②
★♂に比べて地味な色合いですが滅多に見ないので貴重ですw

☆隣の空き地に出没する前から近所で度々見かけてはいたのですがね(-▽-;)

旅行に行ってきました! - 2014.05.19 Mon

 こんばんわです!
★5/17-18の二日で三島・伊豆長岡・熱海の方へ旅行に行ってきましたw
★二日目の熱海で行った『アカオ ハーブ&ローズガーデン』が素敵だったので人物そっちのけで花々を写真に収めてましたww(๑≧౪≦)テヘペロ
★その写真をスライド写真風に動画にしてみましたのでよろしければ見てみてください!(*゚▽゚*)ノ
※20140522にYouTube版に差し替えました!



【公式HP】 アカオ ハーブ&ローズガーデン

2012 Halloween - 2012.10.04 Thu

↓チラシを貰ってからわくわくしながらまっていましたw

ステラおばさんのクッキー2012Halloween限定
ステラおばさんのクッキー 2012Halloween 限定のパンプキンjr(カボチャ味)とmissキャット(チョコココア味)
10月しょっぱなにあった錦糸町の某所でのセミナーに行くついでに買ってきましたw
ジャックのクリップは有料でしたが可愛かったのでついつい買ってしまいました(*゚∀゚*)
喫茶スペースは、狭いですがセミナーの時間が始まるまでの時間つぶしによく寄ります
飲み物に付いているクッキーかパウンドケーキなのですが、クッキーはお土産に買ったのでパウンドケーキがちょうど『かぼちゃ味』があったのでそれをチョイス。美味しかったです(*´▽`*)

【↓詳しくは、HPへ↓】
ステラおばさんのクッキー

↓は、昔作った15cmテディのチャーリー&フエルトで作った『じゃっく・おー・らんたん』
テディのチャーリー2012Halloween
久しぶりに写真撮影してみましたwwwヽ(*´∀`)ノwww
チャーリーを後で仮装させようかと思ってたりしていますw

↓ついでに、おまけでだいぶ前に携帯でとった空↓
いつかの夏の空

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセス

あなたは

番目の入国者様です

プロフィール

Hisarouta

Author:Hisarouta
(HN : 久郎太)
素人物書き&趣味は浅広

【blog:お知らせ】
2012/09/10 リニューアル
現在、シルバニア&ミニチュア
中心です


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
ブログランキングに
登録してみましたw
よろしければ『ポチッ』とおしてくださいw

カテゴリ

お知らせ (1)
日記 (3)
シルバニア (119)
MSD (2)
PTC [SS] (2)
PTC [tex] (2)
Nicotto Town (12)
Minecraft[スキン] (3)
セミナー (2)

最新記事

月別記事件数

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村ランキング

NicottoTown

Pixiv

小説を読もう@久郎太

自筆小説のご案内