topimage

2017-06

森の焼きたてパン屋さん - 2017.05.30 Tue

こんばんはです(*´∀`)♪

今日はとても蒸し暑かったです(´д`|||)


さて、今日は見つけたガチャの話

これも見つけちゃうと小銭があれば即買いしちゃうんです(* ̄∇ ̄*)

⬇⬇

『森の焼きたてパン屋さん』
今回は 6番の カナッペセット が当たりました!

急いでいたので一回しかできませんでした
( ̄□ ̄)

次、行ったときまだあったら今度こそもうちょっと多く回したいですw

では、今日はちょっと短いですがこの辺で
(^-^)ノシ



ランキングに参加していますよろしければお願いします(>_<)
 にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

少し部屋らしく - 2017.05.26 Fri

こんばんはです(*´∀`)♪

今日は、外からいきなり火災報知器のおとが鳴り響いてビックリしました!!Σ( ̄□ ̄;)
(これは訓練ですとあとからナレーション?が入ったのでホッとしましたがw)

それから、午後になってからようやく、密林さんで予約したシルバニアファミリーコレクションブックが届きましたw(* ̄∇ ̄*)
買うか買わないか迷いましたが買っちゃいましたw
(作業そっちのけで読みましたw)


さて、今日はオットーさん宅の床貼りが終わったので経過報告デッスw(*´∀`)♪

⬇⬇

小物は以前作ったものをおいてみました!
寝台替わりのハンモックもどきは今回、部屋にあわせて作りました!(*´∀`)♪

このあとは、奥の壁と窓製作予定です!
(* ̄∇ ̄*)


それと、新しい住人をが入りましたのでご報告w
⬇⬇

メイプルネコのお父さんです!
この垂れ耳にノックアウトしましたw
前々からネコ🐱はほしかったのでちょっとうれしいですw(*´∀`)♪

名前は、まだ考えちゅうですw(* ̄∇ ̄*)
衣装はスチパン風にする予定デッスw


それでは、今日はこの辺で(^-^)ノシ



ランキングに参加していますよろしければお願いします(>_<)
 にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

こんなの見つけました! - 2017.05.25 Thu

おはようございます!(* ̄∇ ̄*)

今日は朝から☔です(´д`|||)
涼しくて良いのですが、湿気が…


さて、昨日お買い物でS100(Seriaのことです)行ってきまして色々物色してきましてw

今回、自分の琴線に触れたのが

これ⬇⬇です(*´∀`)♪

ミニプライヤー?です(* ̄∇ ̄*)

これだけだと素っ気ない?wので
⬇⬇ちょっとデコりましたw

最近、スチパン(スチールパンクの略)にはまっていて本当にちょびっとですが歯車付け加えてそれっぽくしてみましたw


ちゃんと稼働もしますw(* ̄∇ ̄*)

オットーさんのコンセプト?が、厨二病っぽい

雲海の冒険者(トレジャーハンター)

なので、このプライヤーがオットーさんのお仕事道具であり護身のための武器ですw

今だ雲海を行く乗り物挫折しまくりなのでお披露目いつになるやら…

今はS100で買ってきた⬇⬇

オットーさん宅になる予定のお部屋の骨組
(* ̄∇ ̄*)
これで、いい加減オットーさんのお家を作らねば…
(;・ω・)
今、野宿状態なので…


それでは、今日はこの辺で(^-^)ノシ



ランキングに参加していますよろしければお願いします(>_<)
 にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

即買いしちゃうんです - 2017.05.23 Tue

こんばんは😃🌃でッス(*´∀`)♪

今夜は、見つけ次第即買いしたガチャを紹介です(* ̄∇ ̄*)

このシリーズ見つけちゃうと小銭があれば即買いしちゃうんです( ̄∇ ̄;)

⬇⬇

このウサギがたまらなく好きですw

(*´∀`)♪

ポットのうさぎが残念ながら手に入らなかったのですがとりあえずよしとしました!

あ、王冠 ちょっとデコってます~♪

いずれ専用のディスプレイケースを作ろうと思っています!

それでは、今日はこの辺で(^-^)/



ランキングに参加していますよろしければお願いします(>_<)
 にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

また、間が空いてしまいました - 2017.05.20 Sat

おはようございます!(* ̄∇ ̄*)

前回の記事から3ヶ月も間が空いてしまいました
( ̄□ ̄;)

リアルが忙しかったのと季節の変わり目で⤵⤵ダウンしてました(´д`|||)

今日から、毎日は無理ですがちょこちょこカキコしていくと思います!
(* ̄∇ ̄*)よろしくです!


さて、無カキコの間に手にいれたものをば紹介します!(*´∀`)♪


前々から発売を待っていた

誰得シリーズのガチャ

ついに発売したのでお披露目です~♪
⬇⬇

🌂ビニール傘🌂
大人サイズではちょっと小さめです

密林さんで大人買いしましたw(* ̄∇ ̄*)

閉じ開きはできないです
開いている物と閉じている物、あと傘立てがあります!(*´∀`)♪

梅雨前に手に入って良かったです!w

それでは、今日はこの辺で
(* ̄∇ ̄*)ノシ



ランキングに参加していますよろしければお願いします(>_<)
 にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセス

あなたは

番目の入国者様です

プロフィール

Hisarouta

Author:Hisarouta
(HN : 久郎太)
素人物書き&趣味は浅広

【blog:お知らせ】
2012/09/10 リニューアル
現在、シルバニア&ミニチュア
中心です


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
ブログランキングに
登録してみましたw
よろしければ『ポチッ』とおしてくださいw

カテゴリ

お知らせ (1)
日記 (3)
シルバニア (113)
MSD (2)
PTC [SS] (2)
PTC [tex] (2)
Nicotto Town (12)
Minecraft[スキン] (3)
セミナー (2)

最新記事

月別記事件数

リンク

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村ランキング

NicottoTown

Pixiv

小説を読もう@久郎太

自筆小説のご案内